FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BasiLが復活するって・・・
2008年01月04日 (金) | 編集 |
「それは舞い散る桜のように」で一世を風靡した、
あのBasilさんが復活するという話を聞いたのですが本当なんですかね?

たしかBasiLのメンバーのほとんどはNavelに移籍したと思うので、
仮に復活したとしてもスタッフはどうなるんでしょうね。
ただNavelをやめた人達がスタッフになるという噂は聞きました。
そうなると原画家の鈴平ひろさんなんかも、
去年たしかNavelやめてたと思うので加わったりするのかな。

まぁ、なんにしても復活することになりましたら、
ぜひ「それ散る」の続編として噂をされていました
「けれど輝く夜空のような」を復帰第1作で作って欲しいな。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
箱根駅伝!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
とりあえずまず、
自分の大学がシード圏内に入ってくれたので、ほっとしております。
(もちろん大学名は言えませんがw


今年は昨日の往路で順大が棄権するなど、
予想外の波乱が起こった駅伝だったと思います。

駅伝にアクシデントは付き物ではあると思いますが、
まさか去年優勝したあの順大が棄権するとは思いませんでした。
それに加えて復路では大東大に東海大と、
いずれも名立たる大学が棄権をしてしまいましたね。
その影響かは分かりませんが、
シード権争いは例年に比べ最後は穏やかだったと思います。
まぁ、正直特に東海に関しては10区で、
しかもシード権争いの中での棄権ということを考えると、
素直にシード権が取れたことを喜べない部分もあるんですよね・・・。

あとは学連選抜が頑張ってたのが印象に残ったかなー。
去年までは下位争いをしていたんですけどね。
なんだか今年は青山や明治の監督やキャプテンが
チームをうまくまとめたそうでそれがこの結果につながったとかなんとか。


何はともあれ無事シード権を確保できたのが一番でした。
来年の駅伝では優勝争いしてくれるとうれしいんだけどな~w

さくらシュトラッセ 通販予約まとめ
2008年01月02日 (水) | 編集 |
1月25日にぱれっとから発売されるゲーム、
「さくらシュトラッセ」について通販予約の情報を調べてみたので、
もしまだ予約をしていない方がいたら良かれば参考にしてくださいな。

まぁ、そう言いながらもまだ自分も予約してないんですけどね。 (-_-;

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
新年の挨拶を申し上げます
2008年01月01日 (火) | 編集 |
ブログを始めて3日でまた挨拶をするのもあれですがw
新年を迎えたということで、どうもあけましておめでとうございます。 
今年も一年よろしくおねがいします。 <(_ _)>

っと挨拶もそこそこに・・・・・・
年末の某祭典も終わったということで、
某あなで予約していた商品が届きましたー。 ヽ(´ー`)ノ
・・・・・・が、しかし。

