FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のロンド 通販予約・特典まとめ
2008年10月10日 (金) | 編集 |
≡(;=ω=)ノ  ロンドー♪

ってなわけで10月31日にDIVAより発売されるゲーム、
冬のロンドについての通販及び特典情報をまとめましたー。


*初回特典情報:『冬のロンド』ヴォーカルソングCD (詳しくは コチラ

初回特典の定番、ヴォーカルCDでOP・EDなど全五曲を収録。
なかなか有名な人もいるので聞いてみたい気はします。
ただOPと挿入歌は普通に販売されるっぽいので、
実は入ってる曲がshort ver.とかいうオチは勘弁願いたい。


見て分かるようにメーカー側からの予約特典はなく、
特典としては初回特典とあとは店舗特典だけっぽいです。
今では予約特典があるのが結構当たり前になっているので、
やはり予約特典がないというのは残念な気がします。
ただ、メーカーも処女作なので仕方がないといえば仕方がないかな。

各店舗の特典情報や通販情報については続きに書いてありますので、
興味のある方は 続きを表示 及び 全文を表示 からお願いいたします。


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ


具体的な絵柄については公式ホームページの コチラ を参照で。


<描き下ろしテレカ+オリジナルデジタルコンテンツ>

*クリスティーナ

ソフマップ 7980円

メッセサンオー 7850円 (ラフ画だったので絵柄があってるかの自信はなし)


*グレース

げっちゅ屋 7980円 (特典なしは6980円)


ちなみにオリジナルデジタルコンテンツはおそらく共通。
(げっちゅ屋については特典CDとだけ記載なので微妙
内容はラフ絵や壁紙やシステムボイスみたいです。



<描き下ろしテレカ>

*ヴィクトリア

ラオックス 店頭販売のみ?

○グッドウィル 店頭販売のみ?

メディオ! 7980円 (特典なしは6930円)


*マリー

DIVE ONLINE SHOP (オフィシャル通販) 7392円



<オリジナルテレホンカード>

*ヴィクトリア

コムロード 8180円 (特典なしは6980円)

とらのあな 7854円

ゲーマーズ 7854円

ClubHobi 7392円

○桃太郎王国 店頭販売のみ?


*ヴィクトリア+グレース

○宝島(中京地区) 店頭販売のみ?


*マリー

メロンブックス 7665円

古河電気 7470円 (特典なしは6580円)



<特典なし>

メディアランド 6700円

アリスNET 6680円


注1:以上はソフトの価格のみで配送料などは含まれていません
注2:上記の内容やリンク先に間違い等あるかもしれませんので、
   自分の目でしっかりと確認をした後に予約などはしてください。



店舗特典としてはテレカのみか、
それともオリジナルデジタルコンテンツも付くかというところ。
ただデジタルコンテンツ付きでもそう値段は変わらないので、
テレカの好みにもよりますがコンテンツ付きの方が人気っぽいのかな。
まぁ、そのテレカも絵柄のチョイスに偏りがあるのでアレですけどね。
っというか、ダイアナとグレースのテレカが、
こんなにも少ないことに激しく疑問を覚えるんだが・・・。

それと、以上の内容は間違い等があるかもしれませんので、
あくまでも購入する際の参考程度に見ていただきたいと思います。
なので予約をする際には各店舗でしっかりと確認をしたうえでお願いします。
(もし間違って予約等されても当方では一切責任はとれませんので。

誤り等があればコメントで指摘してくれると助かります。


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ



『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。