FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なるほど、壁紙目当てだったのか。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
昨日ひさびさにブログのアクセス解析を見てみたら、
異様に漆黒のシャルノスのHPからきた人が多くて驚いたこの頃です。

それで、どうしてこんなに来てるんだろうと考えていたら・・・・・・閃いた! 

          |
      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
         |ミ|
      /  .`´  \
        ∧_∧  
       (・∀・∩
       (つ  丿
       ⊂_ ノ
         (_)

そういえば、応援バナーキャンペーンもらった壁紙を
ブログやホームページ等で配布しても良いとかだった気がした。
しかもそのもらった壁紙っていうのが、
5種類中からランダムらしいから全種類集めるために来てるのかなと予想。

ってなわけで、もらった壁紙を配布しないのも悪いかと思い、
ブログの左手側に置いておきましたので欲しい方は持っていってください。

ただしその壁紙をさらに配布する3次配布は、
メーカー側から禁止されているのでやめてくださいね。






テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
