FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月の購入予定表
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今回はどこで予約をしようか迷っていたので、
先月に続いて今回も遅れての購入予定表となりました。


☆購入予定品

11/28 さかあがりハリケーン (戯画)   ソフマップにて予約済

このブログでも何度か取り上げてきた作品ですね。
戯画マインにならないかがやや不安なところはあります。
しかし体験版をプレイする限りでは、
キャラがおもしろかったこととテンポ良く読み進めていけたので予約。
ただ未だにマスターアップ宣言されていないのでまた延期しないかが心配。
(追記 ↑16日にマスターアップしました)


11/28 闘神都市Ⅲ (アリスソフト)   ソフマップにて予約済

メーカーと作品の両方が巷でかなりの人気があったので注目。
特に他作品とは違い単純なノベルだけというわけではなく、
ちゃんと+α(ってかこっちが本命?)のゲーム的要素があることも◎。
ベンチマークテストの結果も画質落とせばおkでした。
既にマスターアップ宣言されているので後は待つだけですね。
 


アリスソフト



戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


★気になる作品

11/21 漆黒のシャルノス (Liar Soft

グラフィックや雰囲気などが他作品と比べると毛色が違うのが◎。
それに微妙にインテリっぽい感じが良いですね。
ただ値段を考えるとそこまで買いたい訳ではないので候補外。
でもOP曲は好きだったのでなんらかの形でOP曲は手に入れたいな~。
まぁ、もしこうゆう作品がラノベとかで出れば買ってるんですけどね。


11/28 オトメスマイル (あてゅ・わぁくす

一応、体験版はプレイしてみたのですが、
なんというか今ある作品と比べると特徴がないのが特徴?
グラフィックは綺麗だけどシナリオの方がそれに伴っているかには疑問。
ただ幼なじみのヒロインの好感度が最初からMAXっぽいので、
他のヒロインとくっつく場合にはそこがどうなるかが見ものではあるのかな。
あと特典のヤンデレ化のCDも気になるかなw



 







 


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。