FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘神都市Ⅲ プレイ日記2
2008年11月30日 (日) | 編集 |
昨日に引き続いて闘神都市Ⅲのプレイ日記。
今回は本大会の初戦のドギとのバトルまでいきました。


・2日目(清掃週間)

次の日の初戦に向けてまたもやダンジョンにもぐる。
今回のダンジョンはゴミが散乱しており、
途中でまたもや通せんぼするかのようにゴミがおいてある。
前回と同様ナイスミドルなおっさんに助けてもらおうとするものの、
今回は断られ(ウソーン)自力で動かせなかったゴミを動かすことに。
そのためにはなんかコツを掴む必要があるらしく、
せっせとゴミを捨てていたらゴミ捨てマスターになり無事に通過。
あとはいつものように認証シールをゲットし修行して終了。
(途中でうざいおっさんが話しかけてきたりもしたけど


・3日目(大会初戦)

一応、コロシアムに行く前にダンジョンで修行もできるけれど、
多分何とかなるかなと思ってダンジョンには行かずコロシアムに。
(もちろんセーブはしてだけど
んで、いざバトル。
・・・・・・いや、なんつーかぶっちゃけ見かけ倒しで弱くね?
かんなり行動スピードが遅かったので、
相手が2回攻撃する間にこっちは5回攻撃可能。
しかも攻撃力も思ったほどではなかったので、
結局ほとんど普通の攻撃をしているだけで普通に倒してしまった。
(ってか下手したら1日目に戦ったメイドさんの方が強くね?
んで、バトルのあとは恒例のピー(放送禁止音)なシーン。
その後はなんか幼馴染の夢(過去)の話になり、
なんだか付与に関して不思議な力を持ってるみたいだけど、
それを人前では絶対に見せてはいけない見たいな事を言われていた。
これについては予測だけど、
後ほどできる武器の付与枠の拡張についてなんじゃないかと思った。




とりあえず今日はここまで。
次回については早ければ明後日か明々後日ぐらいだけど、
下手をするとまた週末あたりの更新になるかもしれません。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。