FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の購入予定表
2008年12月03日 (水) | 編集 |
さて今年もラストとなった12月。
作品としてはメギドやほしうたMaple2など、
全体的に結構粒が揃っている印象を受けました。
が・・・買うとなると話が別なので、
実際興味はあるものの購入するのは2作品だけです。


☆購入予定品

12/5 ヨスガノソラ (Sphere)   ソフマップにて予約済

前々から結構目をつけていた作品。
全体的な雰囲気やグラフィック、音楽など総合的に好評価。
ただ体験版ではややテキストが退屈気味だったので、
不安要素がまったくないというわけではない。
ちなみに、いつのまにやらマスターアップはされていました。


12/25 暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ (しゃんぐりら) 未予約

暁の護衛のファンディスク。
暁はシナリオ的にはやや短くて不満だったものの、
キャラの掛け合いなどテキストはおもしろかったので購入。
また後日談がどんな感じなのかやや興味があるというのもあります。
それに値段が約4千円とリーズナブルなのも魅力。



『ヨスガノソラ』 応援中です!

 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

『ヨスガノソラ』 応援中です!



★気になる作品

気になる作品はたくさんあってきりがなかったので、
その中でも特に気になる2作品をピックアップしました。


11/26 君が呼ぶ、メギドの丘で (leaf

パソコンのスペック不足のためあえなく断念した作品。
ただエロゲで3DRPGをやるのには非常に興味があったので、
もしベンチマークの結果が良かったならば買ってたとおもいます。
ただやはりスペックがな~・・・・・・。
まぁ、もし評価が良ければいつかPCを新調したら買うかもしれません。


11/28 ほしうた (FrontWing

グラフィックやキャラクター(妹除く)はかなり好み。
ただシナリオがなんとなく良作か凡作止まりっぽいので回避。
うたシリーズファンだったならそれでも買ってたかもしれんが、
残念ながらうたシリーズ自体1つもプレイしたことがないので・・・・・・。
まぁ、これも評価が良ければいつか買う可能性はあるかもしれないが。


ほしうた2008年秋発売予定


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。