FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘神都市Ⅲプレイ日記5
2008年12月24日 (水) | 編集 |
だいぶ遅くなってしまったけれど、
3回戦までクリアしたので久々のプレイ日記の更新ですっと。


・9日目(結界迷宮)~12日目(迷宮交差点)

いつもどおり次で戦う相手となんやかんやありつつダンジョンの攻略。
なんかハムサンドやらカツサンドやらうまそうな名前のキャラが出てきて、
夜にプレイしているとだんだん腹が減ってくるので困るw
それとなんだかナミール(3回戦の相手)が、
フォームによって性格が異なっていてなんだか二重人格っぽい。
ただ、まぁ、なんだ、両方とも好みなんで別に良いんだけどねw
とりあえず4つのダンジョンをクリア。
しかしなんか今回は特にいろいろあったような気がする。
いくつか簡単に挙げておくと、
羽純と喧嘩したりボーダーさんのパートナーがきれたり、
対戦相手が胸を見てしまったり登場人物の一人が死亡したりとね。
なんか最後にすごいことを言った気がするけどおそらく気のせい。
まぁぶっちゃけダンジョン攻略ってか敵とのバトルが退屈なので、
こうゆうアクセントのあるイベントがでてきてくれるとプレイしていてすごく助かる。


・13日目(3回戦)

大会でのバトルの日になったら、
とりあえずまず戦ってみるのが俺のジャスティス。
ってなわけで、様子見もかねていきなり戦ってみた。
・・・・・・まぁ、負けたんですけどね。
ただなんかうまくやれば勝てそうだったので、
スキルの設定をかねてもう一度続けてチャレンジ。
・・・・・・今度は魔法を撃つとこで撃ち忘れて負けたんですけどね。
今度は撃ち忘れないように気をつけてと3回目のバトル。
マジックフォームには魔法で攻撃する直前に、
必殺切りを選択し相手の攻撃中にゲージを溜めらながら攻撃。
ソードフォームには溜め攻撃を食らわないように気をつけながら、
隙を見ては必殺切りをするようにってな感じで戦ってました。
かなりきわどい勝負でしたがHPを9だけ残して辛勝。
その後、いつものベッドインをして3日目終了。



ちなみにナミールは二重人格ではなく単なる**でした。


現在の状態

 



やっとこさ3回戦までは攻略完了。
4回戦についてはいつ頃書くかは未定。
なぜならバトルが単調なので、
だんだんプレイするのがきつくなってきたため。
まぁ、どうせ好んで読んでる人もいなそうなのでのんびりやります。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。