FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FORTUNE ARTERIAL 感想メモ①
2008年02月01日 (金) | 編集 |
昨日インストールしたFAを早速プレイしましたー。

それでいざやってみるとこれがなかなかおもしろいw
グラフィックや音楽ももちろん良いですが、
読んでいて楽しいのでぽんぽん読めちゃう感じですね~。
特にお茶会やら体育祭関連のところは良かったです。
それにただ楽しいだけという訳ではなく、
言われて初めて、ああ確かにそうだよなー、と思えるところもいくつかあったので、
そのように感じられるところがあったことも好感が持てましたねー。


ちなみに現在までの進行状況を書いておきますと、
今日までに順番に、桐葉・かなで・瑛里華とクリアし終えました。

上にも書いたようなやっぱり序盤の共通ルートはやっぱりおもしろかったですね。
ただ個人ルートに関してはなんと言うか、
ちょっと乱暴というか、説得力に欠けるというか、共感しきれないというか。
うーん、なんかもう一歩足りない感じがありました。
特に吸血鬼関連の話に関してはちょっとなーと思いました。
まぁ、あれこれ書くとネタばれになるので書きませんが、
最後の展開はもう少し何とかならなかったのかなって感じです。
とは言っても、決して悪いシナリオというわけではないんですけどねw

ところで話は変わりますが、皆さんは好きなものを後にとっておくタイプですか?
ちなみに自分は当然後にとっておくタイプです。
まぁ、つまり何が言いたいかと言うと本命はまだ残っていると言いたいわけですw
そう、まだ陽菜と白が残ってるんですよ~☆
なので残りの2人に期待といった感じですねーw
こう言ってはアレですけど、俺に取ってはここまでは前菜みたいなものですからw
ではでは感想はこの程度にして、
早速メインディッシュでも食べに行きますかなw(性的な意味じゃないですよ?


『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。  『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


何となくまとまりがない文章な気がしますがご容赦を。
っていうか、書いてる途中で1回文章が消えちゃったんだよー。 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。