FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の購入予定表(2009)
2009年04月07日 (火) | 編集 |
☆購入予定品

4/16 Remember11 -the age of infinity- (CYBERFRONT)  Amazonにて予約済

 Infinityシリーズの3作目。
 前作のnever7、ever17をプレイしましたが、
 共に科学的要素を取り入れたおもしろい作品だったので今作も購入することに。
 Infinityシリーズは数少ないライター買いできる作品なので期待度は大。


4/16 12RIVEN -the Ψcliminal of integral- (CYBERFRONT)  Amazonにて予約済

 Infinityシリーズではないけれど、
 同シリーズを手がけたスタッフが作っているので購入。
 良くも悪くも癖のある作品だと思うので、
 普通の萌え系に飽きている人には良いんじゃないかと思います。


4/24 すまいるCubic! (ABHAR)  ソフマップにて予約済

 水平線まで何マイルのFD。
 元々の作品がなかなかおもしろかったので購入することにしました。
 グラフィックやサウンドはかなり良かっただけに、
 シナリオとテキストの出来が改善されているかがポイント。
 

4/24 死神の接吻は別離の味 (ALcotシトラス) げっちゅ屋で予約済

 ライター引退のため急遽購入を決定。
 体験版では地味ながらも良い味を出していたのも購入の1要素。
 特に妹には期待したい。



すまいるCubic! 2009年4月24日発売



すまいるCubic! 2009年4月24日発売


★気になる作品

4/24 姫狩りダンジョンマイスター (エウシュリー)

 友人が購入するそうなので一応リスト入り。
 この手のゲームは時間泥棒にあいそうなのと、
 ゲームの指向的にそこまで好きにはなれない。
 ただゲーム性のある作品として評価が出来る作品ではあると思う。
 

4/24 死神の接吻は別離の味 (ALcotシトラス)

 購入するべきか非常に悩んでいる作品。
 スタッフ的には購入したいけれど、
 内容やテキストがいまいち掴みきれないのが難点。
 体験版などが出ないままなら評価待ちをして中古買いの可能性大。


4/24 桜吹雪 ~千年の恋をしました~ (Silver Bullet)

 買う気はないけれど気にはなる作品。
 グラフィックが綺麗なので目を惹かれますが、
 はたしてシナリオの方はどうなのかが気になるポイント。
 なんとなく話のスケールが大きそうなのも気になるところ。





「死神の接吻は別離の味」4/24発売  「死神の接吻は別離の味」4/24発売




テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。