FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FORTUNE ARTERIAL 感想メモ②
2008年02月02日 (土) | 編集 |
とりあえず先に一言、
メインディッシュはおいしくいただかせていただきました。(性的な意味でもw (ぁ
っというわけで白と陽菜までクリアいたしましたので、
昨日に引き続いてFAの感想を書いていきたいと思います。

この2人に関しては、
うん、なんと言うか、すごく良かったです☆
っと言うかですね、コレやコレなどオーガストは俺を萌え殺す気ですかw

FA01.jpg FA02.jpg
(使用したCGに関しての著作権はオーガストにあり、
このCGの無断転載等も禁止されていますのでご注意ください)

とまぁ、冗談はさておき(冗談?)、
シナリオの方はなかなか良かったんじゃないかと思います。

特に俺的には陽菜のシナリオがツボに来ましたね。
他のシナリオに比べて心理描写が丁寧に書かれていたように感じられ、
また話の展開的にもかなでルートに共通する部分があって良いと思いました。
それに体験版をプレイしたときに、
他のキャラがそれぞれの個性を出している中で、
陽菜だけが薄味というかあまり目立ってないというか、
まぁ、あんまり前面にキャラクターが出ていなかったように感じられたので、
そうゆう疑問がしっかり解消されたのでそうゆう部分も結構評価できました。

あと白のシナリオの方は、
白かわいいよ白、征一かっこいいよ征一ってな感じです。以上。
いや、まぁ、シナリオもそこそこ良かったですけど、
それ以上にキャラの魅力が良かったってことを言いたかったんですけどね。

さて、個人ルートは全部攻略しましたので、
最後に残ったTrueシナリオを明日クリアして最後の感想メモにしたいと思います。
ではでは ノシ


『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。  『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


とりあえずクリア後のTrueルートが、
最初のメニューに出てこなくて焦ったのは俺だけで良い。
(全員クリア後に、最初の分岐エリアにて寮の方にいるネコを選択すればいいみたいです。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。