FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼うた。 体験版感想
2009年05月18日 (月) | 編集 |
タイトル鬼うた。
メーカー130cm
ジャンル依存少女達による嫉妬・修羅場AVG
発売予定日2009/6/26
シナリオライター御童 魁、六月の玉子、草薙
原画泉水いこ
初回特典-
予約特典ドラマCD、主題歌 Full ver.
特記オフィシャル通販あり



テキスト     C+
○小春さんを中心とした掛け合いはなかなか
○駄々甘え合戦という着目は悪くない
△シナリオの本筋が読めない
△シナリオで勝負するなら、やや展開が強引に感じる
△駄々甘え合戦と銘打つならば、もっと他のヒロインも絡ませるべきでは?

キャラクター  B
☆小春さんのポンコツっぷりがGJ
○変人ばっかw
△ヒロインとして魅力を感じないキャラが多い
△男性キャラがいまいちパッとしない

演出        B
○グラフィックの色の塗りが良い
○デフォルメ絵がよい
○オープニングは雰囲気を出そうとしていて良いと思う
△全体的に悪くはないがこれという強みもない

システム     C
△ワイドすぎて画面が合わなくて驚いた



期待度      C+

悪くはないのだが物足りない作品。駄々甘え合戦という着目は悪くはないのだけど、体験版では2人しか絡んでこないのでやや名前負けしている気がしなくもないです。またシナリオの傾向があまり掴めなかったので、期待通りの作品かどうかが分からなかったのもマイナスでした。ただ小春さんだけはかなり期待できそうな気がしました。ギャグとしても良いし、実姉という設定からシリアス面でもいろいろと料理できそうな要素があるので、小春さん次第では作品として化けるのではとも思います。

お気に入りのキャラクター:小春さん

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
