FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版感想
2009年05月26日 (火) | 編集 |

タイトルきっと、澄みわたる朝色よりも、
メーカーpropeller
ジャンルエモーショナルAVG
発売予定日2009/7/24
シナリオ朱門 優
原画やすゆき、ヨダ
初回特典澄みわたらない朝色、キット(豪華詰め合わせ特典ディスク)
予約特典スティックポスター6枚セット
特記豪華初回限定版有り
オフィシャル通販有り
予約キャンペーン ~7/6



テキスト     A
☆繊細な感情表現&人間関係の描写
○一癖・二癖あるシナリオ
○意外なところでギャグがツボにきた
△ややテンポが悪く読みにくく感じる

キャラクター  A
○キャラクターの作りこみがしっかりしている(気がする)
○人間関係のバランスが良い
○不思議と好感がもてる主人公

演出        B+
○雰囲気作りがうまい
○どこか惹きつけられてしまう絵
○あまり好みの絵ではないがSD絵があること

システム     C
○使いやすいシステム



期待度      A

なんとなく作品の持つ雰囲気が良いなと思ってプレイしてみた作品。一通りプレイしましたが、テキストが自分にはあわないのか、テンポよく読み進められなかったのが残念です。ただ終盤における感情表現や人間関係の描写は素晴らしいものがありました。特に仲間という輪の中での恋愛模様が繊細に描かれていたので、いつのまにか惹き込まれてしまっていました。また非常に興味を惹く終わり方だったので、シナリオ自体もかなり期待できそうなのも○。

お気に入りのキャラクター:アララギ、青姉、白組の番長(笑)

 



テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
