FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FORTUNE ARTERIAL 感想メモ③
2008年02月03日 (日) | 編集 |
無事FAをクリアを完了しました。

それでTrueルートのシナリオですが、
今までの謎が解けていきどんどん話が収束していく様は興奮しました。
シナリオ自体も全体的に丁寧にうまくまとめられ、
他のヒロインに関しても全くの無視というわけでもなかったのは良かったです。
そして終わり方についても後味が良いため好感がもてました。
あとはエンドロールにて各キャラのその後があったのは特にグッジョブでしたねb

ただもし難癖をつけるとしたら、
微妙に解消されてない(あるいは疑問が残る)部分があるということ。
それとTrueを良い形で書ききるために、
個人ルートが犠牲になった部分があるように感じられたことですね。
ぁ、あと、どうでも言いといえばどうでもいいのですが、
各ルートに入れない場合のシナリオ(BAD END?)で、
アノ人とくっつくのは正直無理があったというかてきとーだなと思いましたねw

ついでに各キャラのクリア後にでてくるおまけですが、
これに関してはかなり笑わせていただきましたw
っというか、下手すると本編よりも楽しかったかもしれませんw (それは言いすぎかw
ものによってはもう何度も見たのとかありますしね☆ (幻の議事録とか
まぁ、まだ見てない人は読んでみてのお楽しみということでw


とまぁ、以上感想メモでした。
いずれ気が向けばしっかりとしたレビューでも書くかもしれませんが、
とりあえずFAについての感想はここでいったん終わりにしたいと思いますー。
ちなみに次はさくらッセをプレイする予定ですが、
まだ試験が残っているので実際いつからプレイするかは未定ですので悪しからず。


『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。  『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。


最後に一言。
後半に入ってへーじ(笑)の出番が激減したことに涙したのは俺だけじゃないはず!(ぇ

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
