FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の購入予定表(2009)
2009年06月05日 (金) | 編集 |
☆購入予定品

6/25 この青空に約束を― てのひらのらくえん (TGL)

 新ヒロイン追加と言うことで購入。
 フォセットの内容の追加もあり内容に関してはお墨付きなので、
 未プレイの方はこれを期にぜひプレイしてみてはと思います。
 まぁ、問題は新ヒロインのシナリオを誰が書いているかというところ。


本来ならフォルト!!もここに書く予定でしたが、
急遽7月31日に発売日が延期したため来月に先送り。



TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪



TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪


★気になる作品

6/26 鬼うた。 ~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)

 パッと見、絵もやや特徴的で悪くはない作品だとは思います。
 ただ体験版をプレイしてみた感じだと、
 素材は悪くはなくとも調理の仕方にやや難が見受けられたので見送り。
 ただ姉さんのシナリオはやってみたいと思う。

6/26 Stellar☆Theater (Rosebleu)

 絵に惹かれたところが大部分。
 体験版はやっていないのでシナリオに関しては未知数。
 なので買おうかどうかは迷ったものの、
 とりあえず知り合いが購入予定なのでそちらの評価待ち。



「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

Stellar☆Theater Stellar☆Theater

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
