FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月の購入予定表(2009)
2009年09月04日 (金) | 編集 |
☆購入予定品

9/18 そらいろ (ねこねこソフト)   ソフマップで予約済

 先月からの延期作その1。
 自分にとっての初ねこねこ。
 ぽんこつ・妹・やかまと噂のねこねこ印のキャラクターに期待。


9/25 Nega0 (ETERNAL)   メロンブックスで予約済

 先月からの延期作その2。
 シナリオ・システム共に期待できる作品。
 ただ少々時間泥棒されそうなのが不安。


9/25 ハルカナソラ (Sphere)   ソフマップで予約済

 ヨスガノソラのファンディスク。
 穹と委員長とキャラが良いだけに、
 それにシナリオが伴っているかが問題。
 まぁ、FDだけあって気楽にプレイできればいいかな。


9/25 夏ノ雨 (CUBE)   ソフマップで予約済

 CUFFSの姉妹メーカーの処女作ということで購入。
 おもしろくなりそうな要素はあるものの、
 現時点では不安の方が大きいのが実情。
 まぁ、それでもCUFFS関係だけあって期待も大きい。
 

先月からの延期作もあり4本買いに。
まぁ、正直こんなに買ってもプレイしきれないので、
今から積みゲになる予感がひしひしとしています。(´д` )



『そらいろ』応援中!

『ハルカナソラ』 応援中です!



夏ノ雨

Nega0(ネガゼロ)Nega0(ネガゼロ)


★気になる作品

9/25 トロピカルKISS (Twinkle

 グラフィックとキャラクター(特にCVが風音さんの立夏)に惹かれた作品。
 ただ、興味はあるけれどシナリオに期待できなさそうな点と、
 既に4本買うことが決定していることから購入は見送ることに。
 とりあえず評価が良ければいつか中古で買おうかと思っています。



『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
