FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン』応募完了
2009年09月14日 (月) | 編集 |
暁WORKSから10月22日発売予定のゲーム、
「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」の応援バナーキャンペーンの応募が完了しました。

以前も説明したように今回のキャンペーンはちょっと趣が異なります。
通常は個人個人で応募する形式ですが、
コミュでは5人1組のチーム(コミュ)を作って応募しなければならないのです。
しかも希望するサイン色紙はコミュで統一しなければならないというおまけ付き。
正直、ネットでの知り合いが(非常に)少ない自分にとっては鬼門でした。
しかし、先日ようやっと5人のメンバーが集まりなんとか期日内に応募ができました!

自分の所属するコミュの面子は以下の通り。



朔(自分) 、 六村モノ さん 、 清白こまり。 さん 、 茅埜 さん 、 クロナル さん

一時はどうなるかと思いましたが、無事5人集まってほっとしています。
今回協力していただいた皆さんにはホントに感謝です♪ ( ̄∇ ̄o)
特に六村モノさんにはコミュのメンバー集めから連絡と、
何から何までお世話になってしまい感謝を通り越して申し訳ないくらいです。
今回コミュを通じて知り合った皆さんとは、
これからもこのような機会があれば同じように協力できたらなと思います。

ちなみにサイン色紙で応募したキャラはこの人。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

今だからぶっちゃけてしまいますが、
コミュで夜子を応募することになるまで茶谷やすらさんて誰?って状態でしたw
今までに自分との接点がないかと調べてみたのですが、
アセリアのニムントール、NG恋の真鶴、Like a Butlerのお嬢様2と
いずれも端役ばかりでCVまでは印象に残りづらいキャラばかりでした。
唯一のメイン(?)キャラであるI/Oの夢月も別名義という……。
まっ、まぁ、コレを機会にして覚えていけばいいんですよ。 (=゚ω゚=;)


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!



『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。