FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BS (バックスペースではない
2009年11月04日 (水) | 編集 |
アキバに行ったのでついでにTRADERに寄ってきました。
狙っていたソフトは優先順に以下の通り。


1 らぶでれーしょん!
2 さくらむすび
3 Trample on Schatten!!~かげふみのうた~
4 タペストリー -you will meet yourself-
5 トロピカルKISS


それで実際に買ったソフトがコチラ  
bs_banner.jpg


いや、まぁ、リスト内の作品は高かったので今回は見送りました。 ( ;´・ω・`)
(Schattenについてはソフト自体が見つかりませんでした
BSについては以前見かけたときは3k以上でしたが、
今日見たときは初回特典付きで2980円なのでそこそこお買い得かと思いまして。
それにましろ色をプレイしておるごぅる氏の作品をやりたくなったので、
そういう意味ではBSが安く売っていたことはちょうど良かったです。
まぁ、一番はらぶでれーしょん!が安く売ってることなんでしょうけどね・・・。
(らぶでれにはおるごぅる氏が非公表で参加しているので
ただ、やっぱり中古で6k以上は高くて買う気になれないです・・・  ・゚・(つД`)・゚・


張り忘れていたのでペタリ


ちなみにリストのそれぞれの価格

1 6k
2 4k
3 売ってない
4 4k
5 5k~6k (だったと思われ

1、5については中古でこの価格は高いと思い見送り。
正直、この価格なら残っている新品の初回版を買います。

2、4についてはもう少し待てばもうちょい安くなるかなと思い見送り。
特に4は発売以降徐々に下降気味ですしね。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
あるあるww目当てが意外にも高くて、2位ポジションくらいで欲しいのに移行しちゃうんですよねwww
そうやって、やりたいソフト以外が増えて行ってます・・・
2009/11/05(Thu) 00:02 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
Re:
> 斑鳩 睡蓮 さん

ですですw
そうして買おうとしたソフトを買えないまま数ヶ月経っちゃったりw
むしろ一番買いたいソフトを買える方が少ないかも・・・。
2009/11/05(Thu) 23:20 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
