FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の購入予定表(2009)
2009年11月06日 (金) | 編集 |
☆購入予定品


・11/26 Lの季節ダブルポケット (5pb) ※非18禁  メディアランドで予約済

 名作ADVのPSP化。
 今までずっと興味はあった作品だけにこの機会に購入。
 ただP3P、ポリフォニカと溜まっているのでいつプレイできるかは未定・・・。


・11/27 airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’Ariccia~ (RococoWorks)   ソフマップで予約済

 前作よりもファンタジー寄りの作品になり、
 雰囲気もかなり良さそうなので地味に期待している作品。
 OPのアニメーションも力が入っていましたw


・11/27 BALDR SKY Dive2“RECORDARE” (戯画)   オフィシャル通販で予約済

 今年一番の期待作。
 前作が無茶苦茶面白かっただけに買わないという選択肢はない。
 おそらくどんなに悪くても佳作にはなるであろう作品。
 ただプレイ時間が尋常じゃなさそうなのでプレイは年末までお預けの予定。


なんといっても注目はBaldrSky。
Dive2の出来で今年がBaldrの年になるかどうかが決まります。
ただ、だんだんゲームをする時間を作るのがきつくなってきたので、
おそらくエアフェア以外の作品は年末あたりまで積む予定です・・・(´Д`;)



『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!



戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!


★気になる作品

正直言って購入作品のレベルが高すぎるので、
それと比較しようと思えるだけの作品はないので今回はなし。
ただ、それはそれでアレなので強いて言えばという作品を挙げました。


・11/27 紫電~円環の絆~ 特装版 (暁WORKS-響-

 体験版をプレイした縁で記載。
 ただおもしろいかどうかと言われるとやや疑問符。
 まぁ、メーカーの方向性が知りたいという意味合いでは気になります。


・11/27 妹スマイル (しとろんソフト

 先日アキバでクソでかい垂れ幕をみてやや興味が湧いたので。
 ただ、どうでもいいと言えばどうでもいい作品(ぁ



しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!

紫電 ~円環の絆~ 紫電 ~円環の絆~ 

しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
年末で忙しい時期の発売だから、とりあえず買うけど思うように勧められないってプレイヤーが多そうですね^^;
ワタシもしばらく積みかなww
ソフで予約したけど、オフィ通のレインボイスCDとかもマジで欲しい・・・
2009/11/06(Fri) 23:17 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
Re:
> 斑鳩 睡蓮 さん

何かと忙しくなる年末ですからね・・・ ( ;´・ω・`)
積むのも止む無しといったところでしょうね。

BALDR SKYはどこで予約しようか本当に迷いました。
特にソフを初めとして追加武装系はかなり惹かれましたね。
ただ、自分の中の魅力としては レイン >>> 武装 だったのでw
2009/11/07(Sat) 22:34 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
