FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついったー始めました。
2009年12月07日 (月) | 編集 |
巷で人気のTwitterを今さらですが始めてみました。
今のところは登録して試しに2回ほどつぶやいてみたところです。
というか、ついったーの機能が把握仕切れてないので、
今はまだそれぐらいしかできなくフォローって何?というのが実情。
まぁ特に何か目的があって始めたわけでもないので、
ゆっくりと機能については理解していけばいいかなと思ってます。

一応ブログの右側に貼り付けてありますけど、
これもちゃんと他の人が見れているのか心配・・・( ;´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
いちお登録してますけど、放置・・・。
ブログに貼りつければまた雰囲気変わるのかなww

なんだか、よくわからないですよね~www
2009/12/08(Tue) 00:29 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
朔さんこんにちは

ついったー始めたんですね。何人かフォローして挨拶していれば使い方おぼえられると思います。(ついったーには変態さんが多いですよw)

それで、慣れてきたらクライアント(Tweenとか)いれればいいと思います。

よいつ言ったー生活を!※ただし、ついったー依存に注意!
2009/12/08(Tue) 13:17 | URL  | ハニートロス #-[ 編集]
Re:
> 斑鳩 睡蓮さん

いざ、やってみたはいいものの続けていくのは大変そうですよね。
しかも特に目的があって始めたわけじゃないので、
自分もこれから続けていくことが出来るかどうか・・・( ;´・ω・`)


> ハニートロスさん

ふむふむ、まずはフォローをするのが大事と。 φ(・_・”)メモメモ
そしてついったーには変態が多いとな。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんだかどんな人がいるのかちょっと楽しみになってきたかもw
2009/12/10(Thu) 00:04 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
