FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋色空模様 体験版感想
2010年02月23日 (火) | 編集 |
恋色空模様 2010年3月26日発売予定


タイトル恋色空模様
メーカーすたじお緑茶
ジャンル島と恋と青春、そして革命のADV
発売予定日2010/3/26
シナリオ氷雨こうじ
原画るちえ
音楽
初回特典ボーカルCD
予約特典お楽しみブックレット
特記-
プレイ時間約1時間
気になるキャラ佳代子、美琴
Hシーン-
期待度C+
感想メモ一癖ある主人公や可愛らしいヒロインなどキャラクターに非常に魅力がある作品。ただ、体験版を見る限りではシナリオが受け付けられなそうなので期待度は低めです。分かりやすい悪を用意すればいいってもんじゃないと思う。
ベストスナップ 

恋色空模様恋色空模様
すたじお緑茶 2010-03-26

星空へ架かる橋 あまつみそらに!  初回限定版 ましろ色シンフォニー 夏に奏でる僕らの詩 初回限定版 色に出でにけり わが恋は 初回限定版

by G-Tools


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
キャラ萌え先行型ですからね~・・延期中もイベントでのアピールで結構売れると思いますがww
キス魔見たくなりそうかも☆
2010/02/24(Wed) 00:03 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
なん…だと…
美琴が出ていると聞いて。
ここの会社のソフトはやったことないな。
2010/02/24(Wed) 01:56 | URL  | タルト #-[ 編集]
Re:
> 斑鳩 睡蓮 さん

たしかに売れる要素はたくさんある作品だと思いますねー。
特典も結構良さげですし、なによりキャラが良いですからね。
シナリオはまぁキス魔ほどにはひどくならないでしょうw


> タルト さん

美琴といってもレールガンではないですよw
これを機会にこのメーカーのゲームをプレイするのも良いかと思いますよ。
そして感想を俺に教えてください(ぉ
2010/02/25(Thu) 00:27 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
