FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の購入予定表(2010)
2010年03月04日 (木) | 編集 |
☆購入予定品

・3/26 WHITE ALBUM 2~introductory chapter~ (Leaf)  メディアランドで予約済

 先月からの延期作。
 丸戸さんなのでテキストに関しては心配はないけれど、
 作品全体としてあえて分割にするほどのクオリティを出せるかが問題。

・3/26 Floating Material -The hill where the star born- (biscotti

 体験版の内容が良かったので購入予定に。
 好印象なキャラが多くとにかく雰囲気が良いのが○。
 ただ魅力的なキャラがヒロインではなくサブキャラっぽいのが……。


今月は古参メーカーから1つ新規メーカーから1つの2作の購入です。
ただ、個人的にはRe:Sevenが非常に気になるので、
もしどちらかが延期するようなことがあれば購入候補に挙がるかも。
あとはFloating Materialは処女作ということだけあって、
出来次第ではメーカー自体にも今度注目していきたいですね。



Floating Material



WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf


★気になる作品


・3/26 Happy Wardrobe (Shallot

 特定のキャラが非常に良い味を出していた作品。
 特に男性のサブキャラが存在感を出せていたのは非常に良かった。
 あとだいふくの可愛さは異常。(あ、分からない人はいいです

・3/26 恋色空模様 (すたじお緑茶

 体験版をプレイしてキャラは良いけどシナリオがあわなそうだと思った作品。
 ただ実際に製品版でのシナリオがどうなったのかが気になるのでこのリストに。
 まぁ、シナリオをあまり気にしない人には良い作品だとは思います。

・3/26 Re:Seven 僕が君に出来るコト (LilacSoft

 設定や雰囲気が他の作品と一線を画すところがあるので注目している作品。
 ただ一歩間違えば駄作になる可能性も十分にある作品なので、
 今月の懐事情とも併せ持って結局は購入を見送ることにしました。



『Happy Wardrobe』応援中

恋色空模様 2010年3月26日発売予定

Re:Seven(リ:セブン)


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。