2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッチむいて恋 体験版感想
2010年03月24日 (水) | 編集 |
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


タイトルアッチむいて恋
メーカーASa Project
ジャンルドキドキ二重生活恋愛ADV
発売予定日2010/4/23
シナリオ天都、藤井リルケ
原画夕凪セシナ、ぱん太
音楽rian、山下航生(doubleeleven)
初回特典Fullサントラ入り真恵の元気印CD
予約特典かぐや認定!「アチ恋」着せ替えジャケット
特記-
プレイ時間約1時間
気になるキャラ
Hシーン-
期待度B
感想メモコンセプトは悪くないけど、女装ものは苦手なので評価は低め。また結果的にヒロインを騙して本音を聞くというのもちょっと。ヒロインに魅力があるのがすごく良い。特に朱とか朱とか朱とかね。
ベストスナップ

アッチむいて恋 初回版アッチむいて恋 初回版
ASaProject 2010-04-23

色に出でにけり わが恋は 初回限定版 あまつみそらに!  初回限定版 ねこ☆こい ~猫神さまとネコミミのたたり~ 夏に奏でる僕らの詩 初回限定版 星空へ架かる橋

by G-Tools


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック