FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年総評 -サウンド-
2010年04月02日 (金) | 編集 |

サウンド

もう1週間もコレやってるのよね。
正直もう疲れてきたわ……。
まぁまぁそう言わずに。
はぁ、とりあえずやっていこうかしら。
今日はサウンド部門となりますー。
じゃあ、昨年の優秀作品は……
って、はやい!?
先輩、先輩、いつもより早くないですか?
なによ~。文句あるの?
いや、別に文句があるとかじゃないですけど……。
どうせみんなどの作品を選ぶかしか興味ないからいいのよ。
なんか今日は荒れてますね(ボソッ
なにか言ったかしら?
いえ、なんでもないです。
2009年サウンド部門の優秀作品はこれよ。
BALDR SKY BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive2
OP、ED、挿入歌、BGMとすべてが高レベル。
特にBGMまで良曲揃いというのは、
他の作品と大きく違うポイントだと思います。
そして惜しくも次点になった作品はコチラです。
コミュ
―黒い竜と優しい王国―
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
こちらは特に歌が印象に残りました。
購入を決めたポイントの一つにも歌がありましたし。
BGMもよくその場の雰囲気に合ったもので良かったです。
という訳で、2009年サウンド部門優秀さ
って、ちょっと先輩!
だから早すぎですって!
だって、もう話すことないじゃない?
えっ、ほら昨年のサウンド全体の評価はどうなんですか?
まぁ、良くも悪くもって感じかしらね。
一昨年と比べても似たような評価となっているわけだし。
ふむふむ。
じゃあ、そろそろ終わりでいいかしら?
あー、まぁ、先輩が言うならもういいですよ……。
2009年キャラクター部門優秀作品は「BALDR SKY」。
次点は「コミュ―黒い竜と優しい王国―」でした。


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
ましろ色も良かったお(´・ω・`)
2010/04/03(Sat) 00:31 | URL  | タルト #-[ 編集]
Re: ふむふむ
> タルト さん

禿同ですね~。
今回選びはしませんでしたけど、
昨年の中では確実に5本の指に入る出来だったと思ってますw
2010/04/03(Sat) 22:20 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
