FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず近況報告になるのかな?
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ども、ひさびさ更新の朔ですー。

まぁ、ここ2週間ほど更新が滞っていたのはですね。
ついにひきこもりの人間不信が極まってネットさえもできなくなった。
っというわけではもちろんなく、
ただ単に最近バイトを始めたためちょっと更新が止まってしまっていました。 (; ̄□ ̄A
とは言うものの、しっかりゲームはやってたりもするんですけどねw c(>ω<)ゞ

っというわけで、さりげなく永遠のアセリアをクリアしてたりしますー。
実は去年の夏にもプレイしてたのですが、
あまりの長さに3章でやめてしまっていたんですよ。
ただ、このMADを見ていたら急にやりたくなってきたので、
それでまぁ、また始めたという訳ですw

それでゲームの方ですが、
とりあえずエスペリア√を狙ったものの、
見事失敗してアセリア√に突入してしまいましたw
まぁ、それはそれで別にいいかなと思ったのでそのままクリアしましたけどねw
ただ、このゲーム1周するのに時間かかりすぎだろ・・・・・・。
ぶっちゃけ全員をクリアする気力なんて俺にはないぞw
そういう意味では1周目にアセリアになったのは良かったのかもしれませんw
一応、感想をまとめると、ユート強すぎだろ!って感じですねw

あとは、もしも明日が晴れならばとStarTRain、
それと絶対幸せ宣言っ!の体験版をプレイしてましたー。
両方ともなかなか良さげな感じだったので、
G線上の魔王が延期した埋め合わせとして来月あたりに中古で買うかもしれませんー。

あとは現在、MagusTaleをプレイ中ですー。
これに関しては近日中に感想メモを書くかもしれませんので、
(そんな人いないと思いますが・・・)楽しみに待っててくださいな☆

あと暁の護衛の予約まとめ完成版を作ろうと思っていたのですが、
すいません、あまりの販売店の数の多さにあきらめてしまいました・・・・・・。
代わりに公式ホームページのテレカ一覧をご参考下さい。


(ここからはどうでもいい話)
しかしなんだか最近よあけなの麻衣の声優である
安玖深音さんが出ているゲームをよくプレイしている気がしますねー。
特にMagus Taleなんて主人公の妹を演じているので、
うわっ、これ、まんま麻衣じゃんw とつい思ってしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
