FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の購入予定表(2010)
2010年06月06日 (日) | 編集 |
☆購入予定品

・6/18 DEARDROPS (OVERDRIVE) ソフマップで予約済み

 定評のある歌の出来がまず素晴らしい。
 OPはもちろんのことライブシーンが本当にやばかった。
 またシナリオの方も熱い展開があってかなり期待できそうです。
 とりあえず体験版をまだプレイしていない人は速攻DLすべき!


毎年6月は良い作品が少ない印象が強いのですが、
今年もその例外に漏れず食指が動かされる作品は少なかったです。
まぁ、いろいろな意味で気になる作品は多いですが、
購入ということを視野に入れて考えるとかなり削られました。
特に「bitter smile.」や「天の光は恋の星」は、
体験版の印象が良くなかったので続きのリストからも外しました。


OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-



OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-


★気になる作品

・6/25 Soranica Ele (light

 世界観や設定がすごく面白い作品。
 登場キャラもなかなかおもしろくて良いが、
 ヒロインに眼鏡さんがいることから購入は見送ることに。
 (それに仄かに地雷臭もしますしね

・6/30 PARA-SOL (ROOT

 2月->4月からの延期作品。
 前々から気になっているものの情報が少なくて判断に困る作品。
 体験版が出てくれれば購入も考えますが、
 出ないようならそのまま購入はお見送りします。


「PARA-SOL」公式サイトへ

“Soranica Ele応援中!

「PARA-SOL」公式サイトへ


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
