FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の購入予定表(2010)【追加】
2010年08月11日 (水) | 編集 |
夏コミC78で購入するもののリストアップです。
いつもと同様に現地に行くという選択肢はないので通販です。
今回はD2Bとdear dropsのアルバムがメロン限定の販売だったので、
メロンブックスの通販でまとめました。


Love+ (OVERDRIVE

 過去に発売したアルバム「Love」のリニューアル品。
 「Love」は持っていますが、追加の楽曲があるため購入。
 それに久しぶりに第二文芸部の曲を聞くのも良いかなと思いまして。

My dear stardust (OVERDRIVE

 dear dropsのインディーズCD。
 前のメジャーアルバムでは未発表だった曲が収録されていることもあり購入。
 肝心の作品の方もそろそろプレイしたいところです。

Seiren -彼方に謡う哀憐の姫- (少女病

 サンプルを聞いてみて購入を決断。
 ただ、同時発売の「告解エピグラム」については、
 セリフ付き(歌ではなく)というのが嫌いなため購入は見送りました。

Omegaの視界 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~ (ねこバナナ

 最終章ということで最初の章以来の購入。
 プレイして面白い作品だったので、
 時間を見つけてしっかり最後までプレイしたいと思います。

ひまわり アクアアフター (ぶらんくのーと

 ひまわりのファンディスクということで購入。
 ただ、これを買うより先にひまわりをプレイしろって話ですが。
 まぁ、とりあえず買うだけ買っておくってことで。

姉婚 (あるてみす。

 なんとなく気楽に楽しめそうだと思ったことと、
 声が結構良いかなと思ったため購入することにしました。
 まぁ、いつプレイするかは分かりませんけどね。


同人作品だけで企業通販は勘定に入れてません。


「Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-」応援中!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
