FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリグリたけぇw
2008年04月24日 (木) | 編集 |
この前グリグリが欲しいとかなんとか書いた後に、
アキバに行ったんだけど予想以上にグリグリが高くて驚いてしまったぜw
1と3で5千ぐらいなら良いとか言ったが、
まさか1本だけで5千近くするは思わなかった。
(2だけが3千近くだったのが微妙に泣けたw
ただよくよく考えてみると、
すでに発売元のメーカーさんはつぶれてるんだよなぁ・・・。
それを考えるとやっぱそのぐらいが妥当なのかなと思ってしまう。
なのでグリグリを買うかはちと微妙になってきた。
しかしまぁ、ゴールデンウィークに入るということもあり、
明日アキバに行った際に一本ぐらいは何か買うかもしれない。
ただ11eyesと友達から借りたもしらばがあるので、
最終的には良い品があるかと値段次第ということになってしまうが。

ちなみに目をつけているのは欲しい順に、
StarTRain、キラ☆キラ、グリグリの1・3、DearMyFriend って感じです。
ただどれも高そうだから困る・・・。
まぁ、友達もゲームを買いたいようなことを言ってたので、
ちょうど明日はTRADERの鬼特価の日ということもあり、
二人で1本ずつ買って500円引きにしようかとも考えてる。
ただ友達の方は欲しいソフトが2本あると
言ってたのでうまいこと1本ずつと言う形になるかは不安なんだよねw

こちらもちなみに友達はAsterと片恋の月が欲しいらしい。
個人的には正直両方とも微妙な気がするのだけど、
どちらかと言えばAsterの方が自分は良いんじゃないかと思う。
片恋の月はなんとなく自分としては合わない気がするし、
ちとグラフィックや内容なんかが地雷臭く感じてしまうんだよなぁ。
それに比べるとAsterはネットでの評判も良いし、
自分の直感的にも悪くはなかったし実際買おうかどうか迷った。
ただ、そうやって前作をかって見事地雷を踏んだ経験があるので、
なんとなく今回も地雷かと警戒してしまって買わなかったんですよね。
しかしネットでの評判を見る限りAsterは良作っぽく、
なおかつ前作と前々作のキャラが出てるので買うならこっちにして欲しいぜw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
