FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月の購入予定表(2010)
2010年09月18日 (土) | 編集 |
☆購入予定品

・9/24 BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD” (戯画) 萌えPlus(公式)で予約済み

 言わずと知れた大作「BALDR SKY」のファンディスク。
 アナザーストーリーに加え、
 恒例のヘルモードやサバイバルなどやりこみ要素も満載。
 正直、「BALDR SKY」をプレイしてFDを買わないという選択はない。


続きを見ていただければ分かると思いますが、
今月は気になる作品が多すぎてどれを購入するか非常に困りました。
ただ、どれも最後の一押しに欠けたので結局はBALDRだけに。
まぁ、気が向けばあと一つくらいは購入するかもしれませんが。


戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!



fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。


★気になる作品

・9/24 るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- (暁WORKS

 るい智がおもしろかったのでFDも購入と思いましたが、
 購入候補の作品が多いため押し出された形になってしまいました。
 特に宮和√は本編時もあったらいいなと思っていたので、
 非常にきになるところではあるんですけどね。


・9/24 さくらビットマップ (HOOKSOFT

 体験版が以外に悪くなかったので一応ここのリスト入り。
 正直、名作になる気はまったくしませんが、
 意外にやってみるとおもしろいという評価にはなりそうな予感。
 個人的にはロリ年増が攻略できたら良かったんですけどね。


・9/24 巨乳魔女 (WAFFLE

 ALL-TiMEと共にここ1年で自分の中での評価が上昇しているWAFFLEの新作。
 とにかくエロイ。特に着衣えっちが多そうなのが良い感じです。
 それに絵の塗りもエロさを引き立てていて素晴らしい。
 ただ、残念なのは4人しかいないヒロインの内の一人が眼鏡キャラだということ。


・9/24 はれがく! (らぱぷる

 メインの姉妹がなんとも良い!
 またMキャラとSキャラが両方ともいるのは個人的にはうれしい。
 ただ、できればSキャラを責めるというえっちも欲しいですね。
 もちろん姉妹がでるということは姉妹丼もあるんですよね?


・9/24 fortissimo//Akkord:Bsusvier (La'cryma) 購入検討中

 いろいろな意味ですさまじい設定に惹かれて購入候補に。
 ただ、CIRCUS関連であること、ライターの経歴、
 よくわからない15禁とうーんなポイントがいくつかあったのでスルー。
 最初から18禁にしてくれれば買ったかもしれません。


『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

「さくらビットマップ」オウエン中! 「さくらビットマップ」オウエン中!

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
