2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてた!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
いつのまにかゲーム(同人)が発売してました!(ぁ

ってなわけで、
ゲームの発売日をすっかり忘れてしまっていたわけですよ。
いくらいろいろと忙しかったとは言え、
応援バナーも張っていたのにも関わらず忘れてしまうとは・・・|||(-_-;)||||||
そろそろ俺もボケてきたのかな・・・・・・?
まぁ、なんでいきなり思い出したかとも書いときますと、
ちょうど11eyesも発売しましたので、
応援バナーを入れ替えようとしていたら、アッー!というわけです。(ぇ

まっ、来週あたりにでも買ってくるかー。


『ZODIAC-前編-』応援バナー  『ZODIAC-前編-』応援バナー


ぁ、そういえば余談ですけど、
Gardenのシナリオ追加パッチが延期してましたね。
今のところ愛のシナリオデータのみの延期となっていましたが、
はたして他のパッチに関しても延期せずにでるかどうかは微妙そうですけどね。
まぁ、もういまさら何も言うことはありませんよ・・・・・・。

愛のシナリオデータ 5月2日 → 5月16日 に延期

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック