FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月の購入予定表(2010)
2010年10月09日 (土) | 編集 |
☆購入予定品

・10/29 Sacred†Vampire (Silver Bullet Automatic) オフィシャル通販で予約済み

 テンポの良さとギャグとの相性から購入候補に。
 正直、迷ったものの処女作ということなので、
 これから頑張ってほしいという意味も込めて購入することにしました。
 ただ、テキストは良いけどシナリオはそこまで期待できなそうな気もします。

・10/29 お嫁さん候補があらわれた! コマンドは? (Sugar pot+) げっちゅ屋で予約済み

 戦術はおるごぅる。とにかくエロい。
 今までのおるごぅる作品の中でも1,2を争うエロさかもしれません。
 特にキャラにおいても外れという外れがいないのも良いです(メガネもいないし)。
 未亡人という秘密兵器を持ち出してきたおるごぅるに隙はなかった。

・10/29 絶対★妹原理主義!! (脳内彼女) げっちゅ屋で予約済み

 体験をプレイしたところ思いのほかおもしろく特典も魅力だったので購入。
 良い感じにネジが抜けてるというかハチャメチャなのが良い。
 キャラとしては瑞が一番好きだけど、
 個人的にはゆかなの出番が多くなってくるとおもしろくなる気がします。

・10/29 キサラギGOLD★STAR (SAGA PLANETS) げっちゅ屋で予約済み

 どことなく読んでいて違和感を感じる作品。
 (別にトンカツが肉じゃがに見えるとかいう話じゃないですよ)
 それが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、
 特典も良かったことだですし予約することにしました。


怒濤の1ヶ月4本買い。
先月3本買う予定が結局1本しか買わなかったので、
その分、今月買う作品を増やしてみました。
特に注目はおるごぅるさん。
予想以上のエロさをかましてくれたので、
本編の方もどんなシナリオになっているか非常に楽しみです。




お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!

応援してくれたら、毎日キミにツッコンであげるよ!


★気になる作品

・10/28 俺サマのラグナRock (あかべぇそふとつぅTRY

 最初はいろいろと戸惑いましたが、慣れてくるとおもしろい。
 また可愛い女の子がたくさん出てくるのも良いですね。
 ただ、オーディンまで倒した後にどう展開していくかにより、
 良作にも地雷にもなり得る作品だと思います。


・10/29 くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ (SCORE

 ちっこいキャラがさらにちっこくなったSD絵や
 ひらがな主体しゃべり方などとにかく女の子が可愛いすぎる。
 特につばめのような年増ロリはたまらんね。
 ただ、ロリコンではないので買いはしませんが。



あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock

『くれよんちゅーりっぷ』応援中!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
