FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母乳が染み出る愛娘 愛美 体験版感想
2010年11月03日 (水) | 編集 |
『母乳が染み出る愛娘・愛美』


タイトル母乳が染み出る愛娘 愛美
「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
メーカーオーバードーズ
ジャンル母乳が滴る可愛い愛娘をあなたが独占!フェチズム満載
娘溺愛+乳搾りADV
発売予定日2010/11/19
シナリオ桃梨蜜柑、大空小次郎、卯月一葉、show-ziii、髪ノ毛座、他
原画いっせー
音楽株式会社キューブ
初回特典-
予約特典-
特記-
プレイ時間約30分
気になるキャラ愛美、魅羽
Hシーン愛美 x 7 魅羽 x 1 由香里 x 1
期待度B+
感想メモなんといってもえちぃシーンが良い。正直、母乳に興味はなかったけど、これをプレイすると考えが変わりそうな予感がします。ただ、体験版だからかシナリオがぶつ切りでよく分からなかったのと、擬似リアルタイム会話のシステムはいまいちでした。
一押しシーンこれが俗に言うファザコンというやつですね
おっぱい……
個人的にはまだまだ改良が必要かな

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
オーバードーズ 2010-11-19

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない! 」 ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団! 先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~ 最終痴漢電車3 巨乳魔女

by G-Tools


テーマ:エロゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
