FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
完熟☆さくらん棒ッ! 体験版感想
2010年11月08日 (月) | 編集 |
『完熟☆さくらん棒ッ!』2010年11月発売予定!


タイトル完熟☆さくらん棒ッ!~ヒキオタ達の姉妹交換~
メーカーBlueTopaz
ジャンル29歳童貞大脱出ADV
発売予定日2010/11/12
シナリオ初見Rodeo
原画椋木尋
音楽
初回特典-
予約特典-
特記低価格
プレイ時間約15分
気になるキャラみう
Hシーンみう x 1 遥 x 1
期待度E+
感想メモ主人公達のキモさがやばい。正直、嫌悪感を催すほど。しかも主人公が(俺の嫌いな)眼鏡のキャラに好意を持つのもマイナス。せめてもの救いは妹が可愛いことのみ。
一押しシーンとんだ聖戦もあったもんですね

完熟☆さくらん棒ッ! ~ヒキオタ達の姉妹交換~完熟☆さくらん棒ッ! ~ヒキオタ達の姉妹交換~
BlueTopaz 2010-11-26

ナンパ生ハメ 中出し万歳3 他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女 淫祭の島~血と白濁の贄~ 初回版 OrangeMemories 汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~

by G-Tools


テーマ:エロゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
