FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の購入予定表(2010)
2010年11月14日 (日) | 編集 |
☆購入予定品

・11/26 キッキングホース★ラプソディ (ALcot ハニカム) ソフマップで予約済み

 比較的テンポよくテキストを読み進められたことと、
 体験版のえっちシーンが思いのほかツボだったので購入。
 価格がミドルプライスで手が出しやすいことも購入の大きな要因。
 保住圭さんがライターなので外れる可能性も少ないでしょうし。


先月、大量に買ってしまったので、
今月はミドルプライスの作品が1本と抑え目に。
ただ気軽にプレイできそうな作品という印象があるので、
久々に積まずにプレイできそうな作品ではあるかもしれません。
しかし、そろそろ積みゲを崩さないと洒落にならない。


ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』応援中!



ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』応援中!


★気になる作品

・11/26 風ヶ原学園スパイ部っ! (Sputnik

 体験版ver.1では主人公が良い味を出していたので高評価していましたが、
 ver.2以降やや勢いが衰え始めたのと眼鏡キャラが出てきたのでマイナス。
 総合で言えばプラスなんですけど、
 買うほどかと聞かれると微妙なところだったので購入は見送りました。


・11/26 失われた未来を求めて (TRUMPLE

 そして明日の世界より―に似た雰囲気があり、
 気になる作品という意味では今月の作品の中では一番。
 しかしやや気に入らないところがあったり、
 地雷臭も少ししたため評価待ちということで見送り。


風ヶ原学園スパイ部っ!





風ヶ原学園スパイ部っ!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
