FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
買いたいゲームをまとめてみた
2008年05月19日 (月) | 編集 |
前回に続いてネタがないため、
今回は買いたいゲームのリストアップでもしていきます。
まぁ、購入の参考程度にでもなればと思います。


☆購入予定

○6/27 プリンセスラバー! (Ricotta

   半分以上は絵買い。
   シナリオ云々よりかはキャラ同士のやりとりが楽しければ良い感じ。

○7/4 殻ノ少女 (Innocent Grey

   ちと、ミステリーちっくなものがやりたくなったので購入予定に。
   一筋縄ではいかなそうなシナリオにも注目しています。

○7/25 ティンクル☆くるせいだーす (Lillian

   プリっちがおもしろかったので今回もと言ったところ。
   特に戦闘システムとコメディちっくな会話に期待。

○7/25 リトルバスターズ!エクスタシー (key

   非18禁版をプレイ済みながらも佳奈多が攻略可能と聞いたため。
   加えて単に18禁になっただけではない予感も微妙に・・・。

以下、発売日未定

○Rewrite (key

   ライターとして有名な2人をkeyという場で起用ということで期待せざるをえない。
   まぁ、良くも悪くも想像を超えた作品ができそうですがw

○祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione- (ういんどみるOasis

   友達が期待しているということでちと自分も買ったみようかと。
   まぁ、微妙に絵買いという部分もありますけど。

○ヨスガノソラ (Sphere

   詳細はまったく分かってないですけど絵を見て一目ぼれしたので。
   あとはタイトルのセンスが良かったからかな。

○星徒会対戦 天空のユミナ (ETERNAL

   たしか誰かがおもしろそうと注目していたので。
   あとはデフォルメ絵が好きですね。

○水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings- (ABHAR

   すごい青春ゲームっぽいところに惹かれました。
   グラフィックのタッチが好みというのも良かったです。


★購入候補

○6/13 Magus Tale Infinity (Whirlpool

   マギステが良かったので候補に。
   ただ、友達が購入予定なのであえて買うかどうかはきわどい。

○6/27 タユタマ -kiss on my deity- (Lump of Sugar

   各所で購入予定の人がいるのでその話を聞いてるうちに・・・。
   また単なる萌えゲー的な展開だけではない気がするのも要因の一つ。

○6/27 ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ (UNiZOUSHIFT

   前作が人気だったので一応マーク。
   ただ実際おもしろいかどうかはどうなんだろうなぁ。

○6/27 I/O -ディレクターズカット- (アスガルド)

   I/OがPCになると聞いたので一応チェック。
   実際どのくらい新しい要素が増えるかが鍵。

○7/25 やみツキ! (脳内彼女

   たしか誰かが注目していたので一応マーク。
   しかしここのブランドは出すゲームがすごいな。

以下、発売日未定

○サクラノ詩 -The tear flows because of terplerness- (

   とりあえず出すんだか出さないんだかはっきりしてほしい。
   ぶっちゃけ、もう何年待ってるんだと・・・。

○Volume7 (Recoco Works

   カタハネのコンビが担当すると聞いて。
   ただ、ゲームの雰囲気になじめるかどうかが不安。

○さくらシュトラッセ ファンディスク (ぱれっと

   さくらッセを買ったので一応チェック。
   ただ、いまだに本編を攻略完了してませんが。(´д` )

○魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT- (TYPE-MOON

   あのTYPE-MOONの新作ということで注目。
   まぁ、いまだにこの会社のゲームをプレイしたことがないんですけどね。


とりあえず、こんなところでしょうかねぇ。
こうやってリストアップしたものの、
予定は未定ということで実際どのくらい買うかは分かりませんけどね。
ただ、やはり中にはかなり期待できるものもあるので、
お金と時間さえ許せばできるだけプレイしていきたいと思ってます。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
