FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月の購入予定表(2010)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
☆購入予定品

・12/17 少交女 (たぬきそふと) げっちゅ屋で予約済み

 微少女が素晴らしかったので、
 同系統の少交女も期待できるだろうということで購入。
 個人的にハルナ先生のような年増ロリがいないのが残念。
 ちなみに俺はロリコンじゃない。


今月は平均的に良い作品が多かったように思いますが、
購入の際に最後の決め手に欠ける部分も多かったためこれ一本に。
まぁ、来月の購入作品が多いため資金温存の意味合いもありますが。
ただおれつれやのーぶるなど気になる作品もあるので、
もしかしたら心変わりをして購入するかもしれません。
(あるいは中古で購入か




★気になる作品

・12/24 俺の彼女(ツレ)はヒトでなし (ホエール

 正直、日常部分のテキストが退屈。
 ただキャラの魅力がそれを補って余りあります。
 特に空気先輩は可愛いのはもちろんのこと、
 シナリオの方も非常に気になるところです。

・12/24 のーぶる☆わーくす (ゆずソフト

 体験版をプレイしてみると意外にさくさく読み進められて好印象。
 ヒロインもインパクトはないけれど王道っぽい感じで良いですね。
 ただ、その王道っぽさが逆に最後の決め手に欠ける部分でもあり、
 そのため購入は見送ることに。



ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


俺の彼女はヒトでなし


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
