2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黙って私のムコになれ! 体験版感想
2010年12月21日 (火) | 編集 |
黙って私のムコになれ!


タイトル黙って私のムコになれ!
メーカーensemble
ジャンルADV
発売予定日2011/01/28
シナリオじんべい、歌鳥
原画武藤此史、あんころもち、みこしまつり(サブ原画)、igul(サブ原画)
音楽ミリオンバンブー
初回特典サウンドトラックCD
予約特典-
特記-
プレイ時間約1時間45分
気になるキャラ依子、小鳥
Hシーン佑里恵 x 1
期待度C+
感想メモ特定キャラが不快なので評価は低め。ただ、それを除けば天文部を中心に可愛い娘が多いので全体としてはそこそこ。シナリオというよりは、ヒロインの可愛さを楽しむゲームという印象が強いです。
一押しシーン個人的にはこっち(小)の方が
角度も大事なのか……!

黙って私のムコになれ!黙って私のムコになれ!
ensemble 2011-01-28

極道の花嫁 ラブラブル~Lover Able~ 初回版 穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】 With Ribbon 初恋予報。 初回版

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック