FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月の購入予定表(2011)
2011年01月08日 (土) | 編集 |
☆購入予定品

・1/28 グリザイアの果実 (フロントウイング) メディオで予約済み

 シナリオ、設定、テキスト、キャラ、グラフィックと
 全体的に好印象でかなり期待している作品です。
 スタッフも名の知れた人ばかりなので、
 文句なしの今月一番の作品になると思っています。

・1/28 そらいろメモワール -Precious summer vacation!- (Ex-iT) メディオで予約済み

 メーカーの処女作となる作品ですが、
 結構すいすいテキストを読み進めることができ好評価。
 SD絵を使いながら和やかに話が進んでいくのが良いです。
 まぁ、実際おもしろいシナリオなのかはやや不安ですが。


今月は興味を惹く作品が多く非常に迷いました。
(ただ、グリザイアについては即決でしたが)
迷った時に決断の基準となる「新規メーカー」「特典」が
どれも大差がない作品だったので困りました。
ただ、最終的に一番人気のなさそうな作品と言うことで、
そらメモに悩んで悩んだ結果決めました。
ケチがつかなければ「With Ribbon」を買う予定だったんですけどね。


『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定



そらいろメモワール

★気になる作品

・1/28 With Ribbon (HULOTTE

 キャラが非常に可愛い作品。
 ただ、惜しむらくは好きなキャラがことごとく攻略不可な点。
 せめて愛理くらいは攻略させてほしかった。
 逆に言えば愛理が攻略できるならば購入していました。

・1/28 アネカノ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~ (chococo

 姉のだだ甘っぷりが非常に好きな作品。
 えちぃシーンもかなりエロい感じで良かったですが、
 小鹿ちゃんがおまけのような扱いだったのがやや不満。
 あとはまともなシナリオがあるのかが不安点でした。


『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
