FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の購入予定表
2008年06月08日 (日) | 編集 |
6/27 タユタマ -kiss on my dirty- (Lump of Sugar)
                         ソフマップにて予約済
6/27 プリンセスラバー! (Ricotta) メッセサンオーにて予約済

5月の終わりに体験版の感想を書いた作品ですね。
MagusTale Infinityは購入しようか迷っていたのですが、
友人が購入するとのことでしたので自分は見送りました。
MTI以外にも気になる作品はありましたが、
来月は今月以上に欲しい作品があったので抑え目にいきました。
これだけだとちと分量的に物足りないので、
簡単に購入作品についても書いておきますか。


○タユタマ

グラフィックと特典の良さが購入の決め手ですね。
正直グラフィックについてはほとんど文句の言いようがないです。
ただシナリオ自体はぶっちゃけほとんど期待してはいないんですけどね。
体験版をやる限り内容はそこそこ良いかもしれませんが、
話や会話のテンポが悪かったので飽きずにプレイできるかが心配です。
まぁ、前みたいに超展開にでもなってくれればおもしろいんですけどねw


○プリンセスラバー!

こちらもグラフィックと特典というのがポイントでしたね。
本当は5月発売の予定が6月に延期したことや、
メーカーの処女作であることなど不安点がないわけでもないです。
ただ体験版を見る限りではグラフィックをはじめ、
全体的にそこそこ高いレベルにまとまってるんじゃないかと思います。
特にキャラの絡みが結構おもしろいので、
楽しくテンポ良く話を読んでいけるので気楽にプレイできそなところが○です。


こんな感じで今回はシナリオを重視していないものが多いです。
ただ、6月は祝日がないのがつらいですね。
せっかく買ってもプレイしている時間があるかどうか・・・・・・。
まぁ、気長にプレイしていくかな~。







「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
『プリンセスラバー!』応援中です!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
