FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の購入予定表(2011)
2011年02月06日 (日) | 編集 |

☆購入予定品

・02/25 ラブラブル~Lover Able~ (SMEE) ゲーマーズで予約

 らぶでれーしょんが面白かったので似たコンセプトである今作も購入。
 相変わらず馬鹿なノリと女の子の可愛さのバランスが素晴らしく、
 私的に今月、いや、今年の上半期で一番の一押し作品です。
 兎にも角にも一度体験版をプレイしてみてください。

・02/25 フラグへし折り男 (はむはむソフト) げっちゅ屋で予約

 主人公とヒロインの温度差が非常にツボにきました。
 ヒロインが主人公を攻略(?)しようとするというのは新鮮味があって面白い。
 あと、主人公に声があるというのも良かったですね。
 (主人公なしのドラマCDはあまり好きではないですし)

・02/25 猫撫ディストーション> (WHITESOFT) げっちゅ屋で予約

 正直、よく分からないゲーム。
 おもしろいと思う一方でうーん?と思う部分もあるので、
 個人的には回避するという選択肢もありましたが、
 同じ印象をもった「素晴らしき日々」は買わずに後悔したので購入することに。

・02/25 グリザイアの果実 (フロントウイング) メディオ!で予約

 先月からの延期作品。
 体験版の印象から言えば外れは"ない"作品だと思います。
 まぁ、個性が強いヒロインが揃っているので、
 一部気に入らない個人ルートとかはあるかもしれませんけどね。


まさかの4本買い。
一本は先月からの延期作で予約済みだったので、
実質の購入費用は3本ですが、それでも結構懐にきます。
ただ、以上の作品以外にも追記で述べるように、
今月は気になる作品が多く、久々の激戦月になりそうです。
ただ、その中でも私的にはラブラブルを特におすすめしたいです。
萌と馬鹿の融合具合が素晴らしく、
体験版だけで2,3回プレイしてしまいました。
ただ、ギャグが合わない人もいるかもしれないので、
購入前には体験版でテキストが合うかをチェックしておくとこを奨めます。



ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!



はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー




『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!



★気になる作品

・02/25 蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~  (SkyFish

 物語としての面白さでは購入作品にまったく劣らない作品です。
 特に主人公に好感が持てる点が良いですね。
 ただ、SLGパートが面倒という理由から購入作品から外しました。

・02/25 太陽のプロミア (SEVEN WONDER

 全体的にコミカルなタッチの絵が多く、特にぷぅのキャラには癒されます。
 久々にファンタジーものも良いかなぁと思いましたが、
 ヒロインの一人に眼鏡キャラがいたことから見送ることに。

・02/25 少女のきもち~おんなのこだって、エッチだもん!~ (うらら

 面白いとか抜きに単純に気になると言う意味でリストアップ。
 細身の可愛いヒロインや選択肢の出し方が個人的に良いと思いました。
 ただあの妹とOHPにつながりにくいのだけはなんとかしてほしい(´Д`;)



『太陽のプロミア』応援バナー>

ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!

ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!

『太陽のプロミア』応援バナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。