FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゃっほぉー! \(>ヮ<)/
2008年06月21日 (土) | 編集 |
いや、タイトルのやつは何となく使いたくなっただけで意味はないですよ?

そろそろさくらッセのFDでも出るかと公式サイトを覗いてみたら、
FDはまだだったけどアレンジBGMとかなんとかが公開されてた。
あと明日の君と逢うためにの方もFDが出るみたいだけど、
そちらも詳しい情報は出てなかったが七海の妹登場というのはすごい気になったぜ。
ただどちらも買うかどうかは結構びみょ~な線。
さくらッセは本編自体途中で投げちゃったし、
明日君も友達に借りてプレイしたのでFDだけ買う気もあまりしない。
まっ、友達に期待ってところかな。

ついでに気になった更新情報でも書いておくと。
RecocoWorksのVolume7の発売日が決まったみたいです。
9月26日に発売と言うことで、
買うかどうかは分からないけど一応頭の片隅には留めておくつもりです。
まっ、その前にカタハネクリアしないとなーとも思うんですけどね。

戯画のさかあがりハリケーンは、
応援バナーやトレーラームービーなどが公開されました。
グラフィックはねこにゃんさんが描いてるけど、
ライターが丸戸さんじゃないのがちと、いやかなり残念。
ただ何だかんだ言いつつもおそらく買うと思われ。
ちなみにこちらも9月26日発売予定。

あと忘れちゃいけないのが殻ノ少女のLOT30ですね。
登場人物30人の生死を予想するというものですが、
登場人物情報の公開が明日(22日)までとなっているので、
ちゃんと考えて予想したい方は目を通しておくといいと思いますよ。
ちなみに肝心のLOT30の応募期間は、
6月30日までとなっているので出し忘れのないように気をつけてくださいね。

まぁ、あと7月、8月発売の作品(クル☆くるや水平線まで(ry )も、
発売に向けて作品情報やイベント情報が出てきているって感じですね。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。