FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特にネタがないので困った・・・。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
なら書くなっていう話なんだろうけど、
時間があるうちに何か書いておかないといつ放置するか分からんからねぇ。
現にこの前の木曜に書くまで10日近く放置してたわけだし・・・ (--;

まぁ、ネタがないとは言ってるものの実際まったくないわけでもなかったりする。
例えばGardenの愛シナリオやG線上の感想もまだ書いてないし、
7月の購入予定作品についての通販予約特典まとめもありますしね。
ただ、これらは結構調べたりまとめるのに時間がかかるので、
なかなかやろうという気が置きにくいのでついつい後回しにしてしまう・・・ (-_-;)
いや、もちろん書いて欲しいとか言われれば書くんだろうけど、
実際どの程度の人が見てるのかも分からないから、
まぁ、急がなくともそのうちやればいいかな~と思ってしまう。
(だから、ついつい後回しにするんだろうけどさw


せっかくだから書こうと思ってるネタをリストアップしておくと。
(書こうと思ってるだけで実際書くかどうかは未定ってことで一つよろしくb

○Gardenの愛シナリオの感想メモ
○G線上の魔王の感想メモ
○殻ノ少女のLOT30について
○7月の購入作品(リトバスEX,クル☆くるなど)の通販予約特典まとめ
○今までに書いた感想メモをレビューとしてまとめる
○ニコニコのオススメ動画
○ニコニコのオススメダウンロードツール
○私的ライター論考
○最近気になり始めたエロゲについて

・・・・・・って意外とネタがあるやん~! Σ( ̄Д ̄;)
どう見ても俺のやる気がないだけです。本当にありがとうございました。
そういえばG線上の魔王だけど、
ハルの2つ目のシーンが出てこないのは何故なんだろうか・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
