FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の購入予定表(2011)
2011年03月14日 (月) | 編集 |
☆購入予定品

※東日本大震災の影響で発売日が4月へ延期しました。

・03/25 めちゃ婚! (onomatope*) ソフマップで予約

 初っ端からハーレムということで、
 イチャラブっぷりが楽しめるであろうことを期待して購入。
 ヒロインみんなが可愛いのが良いですね。

・03/25 ヴァニタスの羊 (RococoWorks) ソフマップで予約

 メーカー買い。
 正直、他作品と最後まで迷いましたが、
 予約特典の心の声が良いなと思ったのでこちらを購入しました。

・03/25 デュエリスト×エンゲージ (プラリネ) 公式通販で予約

 体験版では全体的に良い部分も多いけれど、
 同時に悪い部分も目立ったのでこちらも迷いました。
 しかし処女作ということでこれからに期待という意味も込めて購入。


迷いに迷った結果、この3本を購入することに決めました。
個人的には他にも2本、非常に気になる作品があったんですけどね。
ただ、最終的には特典で決めた感が強いです。
そういう意味でも、
今月は新規メーカーがなかなか良い仕事をしていたと思います。




めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*







『ヴァニタスの羊』応援中!


★気になる作品

・03/25 穢翼のユースティア (オーガスト

 オーガストなので鉄板かなと思っていたのですが、
 体験版では今までの作品に見られた良さが出せていなかったので見送り。
 まぁ、どうせ中古で多く出回るでしょうしね。

・03/25 シークレットゲーム CODE:Revise (FLAT

 体験版での印象という面から見れば今月の中でも一番。
 ただ、特典をみると予約してまで買うべきか迷うレベルだったので、
 今月は購入候補が多いことから見送ることに。

・03/25 鬼ごっこ! (ALcot

 体験版では意外に楽しめた作品ですが、
 フルプライスは少々お高めかなという印象があったことや、
 他作品と比べるとインパクトが欠けていたのが見送る原因でしょうか。



ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

シークレットゲーム CODE:Revise

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。