FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年総評 -体験版部門下半期-
2011年03月24日 (木) | 編集 |

体験版部門下半期

さて、今まで続けてきたまとめも
そろそろ終わりが近づいてきたっす!
というか、
もうここの会話を考えるのがきついんで発表に移るっす。

【期待度】

最優秀

あかときっ!
-夢こそまされ恋の魔砲-
あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-
システムが(いろんな意味で)面白いですね。
それにストーリーについても、
体験版ではすごく先が気になる終わり方で面白そうでした。
正直、買っても良かったのですがやはりプレイ時間が……

優秀

母乳が染み出る愛娘 愛美
「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」
下半期のエロ担当。
肉付きの良い体や色気がしっかり出ているのが好きです。
それに体験版ではえちぃシーンもなかなか濃かったですしね。
ただ、その他システム面はまだまだ改良の余地有りですが。

【ヒロイン】

最優秀

古座野 燈
俺の彼女はヒトでなし
(゚∀゚)o彡゜空気!空気!
これぞまさしく空気嫁!
ころころ変わる表情の面白さや、肩の力が抜けるような雰囲気などが素晴らしい。
それに真面目なシーンでは意外に、
可愛さだけでなく綺麗な印象が強かったのも良かったです。

優秀

春日井 いろは
初恋サクラメント
さやとは対照的にパッと見の可愛さから選んでみました。
特にレストランの制服は可愛すぎて反則です。
もちろん見た目だけでなく、性格もさばさばしていて好きですよ。

【OP】

最優秀

超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!
俺の彼女はヒトでなし
タイトルから想像できるかもしれませんが電波ソングです。
ハイテンション・ハイテンポな曲で、
聞いていると無駄に元気が沸いてきます。
ちなみに一時期中毒になっていて、ほぼ毎日この作品のムービーを見ていました。

優秀

青空の約束
初恋サクラメント
青春っぽいって言うんですかね。
全体的に良い意味での青臭さがあって好きです。
特にサビの部分は歌詞、曲調共に好きです。

【ムービー】

最優秀

Hello,good-bye
歌と合わさって全体的にセンスの良い仕上がり。
ちょこっと出てくるちょっとしたアニメーションが
個人的には良い味付けになっていて良かったと思います。
ただ、よくよく聴いてみると歌補正が強いかもなぁ……

優秀

アザナエル
最初に見たときは思わず( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。
ただ、インパクトという意味では、
下半期の作品の中でも一番だったと思います。
やったっす!
自分が一位っすよ!
灯ちゃん、おめでと~~~。
もう空気なんて言わせないっす!
というか、今さらだけど、
私たち二人が出ている時点である意味ネタバレだよね。
まぁ、それだけ好きってことっすよ!
それにしても、次でこのまとめも最後なんだよね。
これで自分たちも、もうお役御免っすか……
というわけで、次回は総合ランキングの発表をするよ。
みんな明日も絶対に見にきてよね!




【2010年総評裏話⑥】
今回のヒロイン部門でいろはを選んでいるのですが、
当初は Bloods~淫落の血族2~ の香夜がここに選ばれる予定でした。
しかし、キャラクター横のキャラ画像に良いものが見つからないため、
香夜とどちらにしようか迷っていたいろはを持ってくることにしました。
本当はこういうことは良くないのでしょうけど、
気分しだいで変わるレベルの差だったので、まぁいいかなと(笑)
というか、香夜の場合、絶対服装補正(パッケ絵)がある。
いや、あれは本当に色気のある絵なのでぜひとも一度は見て欲しいですね!


というわけで貼ってみた
Bloods ~淫落の血族2~


いや、マジでこれはいろんなところを刺激しちゃうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。