FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
殻ノ少女 LOT30予想
2008年07月04日 (金) | 編集 |
殻ノ少女の発売日ということで、
早速予約していたソフマップからゲームが届きましたー。
ついでに授業の合い間を利用してサントラのAzureもゲットしてきました。


さて無事ゲームの方も発売されたということで、
LOT30に関しての自分の予想についてちと触れておきます。
まぁ、とやかく言う前にまずは事前に書いたうちの予想を。




見ての通りやや死ぬ人の方が少ないと言う予想になっております。
しかし、ここのメーカーさんのゲームは今回が初プレイなので、
今まではどんな感じだったのかがよく分からなかったのが痛かったですね。
とりあえずキャラ紹介と登場人物情報だけで決めた感じです。
ただ、実際にこっちだろうと自信を持って決めたキャラはそんなにいないですね~。
特に最後に残れば残るほどてきとーになってきた感もあります;;;
まぁ、生死の予想をして硬いなと思ったキャラはこんな感じ。

【生】
マリア・初音・秋五・紫・和菜・日下・西藤・八木沼・杏子

【死】
朽木(靖)・冬子・魚住・歩・玲人・綴子・未央・唯

とりあえずこの面子に関してはすぐに決まった。
基本的に【生】を予想したキャラに関しては、
死んでほしくないなと思ったキャラとか(←主旨間違ってんぞw
誰かに守られそうだったりしぶとく生き残りそうなのを選んだかな。
まぁ、前作に登場したっぽいキャラに関しては主に【生】にしました。
逆に【死】と予想したキャラは、
今にも死にそうなキャラとか誰かをかばいそうなキャラを選んでみました。
綴子に関しては下手に首を突っ込み過ぎてって感じでw

こんな感じで予想はしてみたけれど、
実際これが合ってるかどうかってのはねぇ・・・・・・。
とりあえず正解率7割いければいいかなぁ~とは思っています。
ホントは答え合わせもかねてすぐにでもプレイしたいんですけどね。
テストが近いためこんなことやってる場合じゃねぇとw
まぁ、テストが終わった8月にでもプレイしたいと思いますー。
なので感想メモを書くのは結構後になりそですね。



Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
