FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CUFFS コミケ通販開始
2008年07月05日 (土) | 編集 |
タイトルにある通り通販予約がスタートしましたと。
主な品物としてはGarden関連が多いですが、
姉妹ブランドであるSphereの方からもいくつかでています。
その中でも特に気になったもの、
っというか実際に予約をしたものは以下の3点。

○CUFFSセット

  すごい欲しいというわけではなかったけれど、
  まぁ、一応買っといてもいいかなと思ったので購入。
  壁紙集も少し気になったしね。

○Gardenサウンドトラック

  どうせ先行販売と言う形であとから一般発売もされるんだろうけど、
  まぁ、他のものを買うついでにこれも買っとくかという感じ。
  それに何かしらのおまけがつくかもしれないし。

○ヨスガノソラ OP/EDマキシCD

  実際の作品の方はまだ何ともいえないけれど、
  作品の雰囲気は結構好きそうな感じだったのでCDも買っておこうかと。
  それにヴォーカルがRitaさんなのでCD自体にも期待できそうだし。

とまぁ、こんな感じで通販予約をしましたよっと。
一応通販の受付期間は8月4日12時までとなっていますが、
各アイテム予定数量に達し次第、期間内でも受付を終了する
とのことですので欲しい品物がある方は早めに動いた方がいいですよ。
ぁ、それとGardenの方の修正パッチも新しいもの(ver 2.10)が出ていましたので、
まだ落としてない方は落としておいたほうがいいかもですね。






テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
