FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず週1を目処に。
2008年07月13日 (日) | 編集 |
7月も中旬に入りそろそろ試験も近くなってきましたので、
そちらの方に力をいれるためにブログの更新の方が滞りがちになると思います。

ぶっちゃけ、検索以外でここを見てる方はほとんどいないと思いますが。(ぁ
ただ、もし見に来てくださっている心優しい方がいたらアレかと思いましたので、
一応、念のためしばらく更新率が落ちる旨を書いておきました。

とりあえず7月中には試験は終わるので、
8月になればまたいつのペースで書いていくつもりです。

・・・・・・はぁ、早く試験終わらないかなぁ~。



なんとなくFF6のMAD(?)を貼ってみました。
これを見てるとやっぱFF6は神だよなーと思ってしまう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
