FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リトルバスターズ!エクスタシー 感想メモ②
2008年07月29日 (火) | 編集 |
やっと試験も終わったので感想メモの続きを書こうかと。
ちなみにメモの予定としては、
②で佐々美、③で沙耶、④で全体の感想という流れです。
ただ、まだクリアしたわけではないので、
実際に④の全体の感想まで書くかは微妙なところ。
(ちなみに現在の進行度としては、BADではない鈴√を攻略中


○佐々美

それでまぁ、佐々美√についてな訳だけど、
いや、こう言っては難だけど意外なことに思った以上に良かったです。
俺の佐々美に対する印象も、
リトバスでは、ちょっとこいついらなくねとか思ってたのが、
佐々美って意外と結構可愛いところがあるよなって感じに変化しましたね。
そう思えた一つの要因としては立ち絵の豊富さですかね。
おそらく前作よりも表情が5、6個増えてるんじゃないかと思う。

また、肝心の√にしても舞台が10月だということで、
完全にリトバスの舞台が終わった後の話となっています。
内容的にも新たな世界が構築されてという話になっていて、
前の経験を頼りにその世界を解明していくような感じの流れになっています。
そうゆう訳で他のシナリオとはかなり違った感じになっていますが、
逆にそうゆうところが俺的には結構おもしろく感じられましたね。
なんとうか一種の謎解き的な感じが良かったのかも。
それにこの話を通して全体の話に対する、
新たな発見や理解というのもあったのでそうゆうところも良かった点の一つですね。
それに最後はしっかりkeyらしくちゃんと締めてくれますので、
シナリオの設定以外の中身についても結構満足できたと思います。
特に最後の方のイベント絵は必見ですね。
あと、えちぃシーンも佐々美がすごいかわいくて良かったですよ?(ぉ



んー、なんというか前回の反省がいかせてない感じ?
また、すんごくだらだらと書いてしまっているような気がしてならない。
ってか気がしてならないっつうか、
ぶっちゃけだらだら書きまくってるだろ、おい!って感じかなー;;;
まぁ、文才がないんだからしょうがないっすよ。 ・゚・(つД`)・゚・
ってな訳で(どんな訳だ?)、
次回は沙耶√についての感想を書いていきます。
うん、ぶっちゃけ沙耶√はかなり好きだから、
なんかすげー暴走して変なことを書かないか心配だw

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
