FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月の購入予定表
2008年08月02日 (土) | 編集 |
8/29 水平線まで何マイル? (ABHAR

とりあえず8月はこれ一本。
まぁ、7月に結構買ったので一本で済んで助かった感じ。
(ただ、また9月がアレなんですけどね・・・

購入理由としてはやっぱり青春っぽい雰囲気が良さげ。
それに工学っぽい要素が入ってきそうなので、
そういうところも微妙に期待はしています。
あとなんか味のある画風というか絵だったので、
ビジュアル面に関しても気に入ったので買おうかと。
まぁ、あとは一目見たときの直感かなw


一本だけの紹介ってのもアレなので、
他にも気になった作品をちっとだけ紹介。

8/8 BackStage (TJR

ちとやってみた感じ雰囲気が良かったのでちと良いかな~と思った。
ただ主人公に対してたまにイラッとくるときがあるのがちょっとね・・・。
あとは演劇を主題においてるっというのが、
もの珍しさもあっておもしろそうだな~と思いましたね。
ただそうやってカーリングの時に失敗したのでとりあえず様子見。

8/14 キラ☆キラ ~カーテンコール~ (OVERDRIVE

前作をやっていないので買うことはまずない。
ただキラ☆キラがかなり評判が良くいつかやりたいなーと思っているので、
こっちに関してもいつかは買うかもしれない程度。
ただ瀬戸口色はあまり出てないとかなんとか。



















水平線まで何マイルのムービーについては公式ホームページ参照で。
ついでにコミケの予約したリストも続きに載せておきますー。


○ひぐらしのなく頃に 楽譜集

名前のまんまひぐらしの楽譜集。
まぁ、ひぐらしが好きだったので一応買っとく程度。


○生まれてきてくれてありがとう

うみねこメインのアルバム。
ただひぐらし関係も少しあったのでまぁ、買っておこうかと。


○GET SET-TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録

電撃のラノベである終わりのクロニクルの架空サントラ。
作品自体もかなり好きだったので即行予約。
しかもonoken氏、茶太氏、三澤秋氏と有名な人も参加しているので期待大。


○十二の祈り

同人サークルACT-ZEROのゲームZODIACの主題歌。
片霧烈火と霜月はるかという豪華な面子なので買い。
ただ肝心の作品はかったもののいまだ未プレイという・・・。


○マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭

今まで2,3回ブログで取り上げてきた作品。
これは今回で一番の目玉ではないかと。
とりあえずプレイするのが楽しみで仕方がないw


○Omegaの視界 アキかけたシキのアイ

Omegaの視界の最新作。
1章はプレイしたものの2章は未だに積んであるという状態だが、
1章をプレイした感じではかなりおもしろかったので3章も買っておこうかと。


○キラークイーン-KILLER QUEEN-(新パッケージ)

なかなか評判が良く前々から気になっていた作品。
PS2のシークレットゲームとどちらを買おうかと迷ったのだが、
懐の都合とサントラ付きということでこちらを購入した。



メーカーさんのコミケ販売グッズについては、
コミケ終了後に行うものが多いので今のところはCUFFSのやつだけ。
まぁ、それもちと前に既に書いたので割愛ということで。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
