FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレイ】 ナツユメナギサ Part2 【日記】
2011年07月22日 (金) | 編集 |
←Part1        Part3→

※プレイ日記という性質上、ネタバレを含むので未プレイ者は気をつけてください

Part2「名簿と女の子」

11月26日(木)

【病院】
猫の方は飼い主の女の子が引き取りにきたらしい。
治療費も向こうが受け持ってくれるようなので一安心。


【保健室】
巣潜り部を復活させると言うことで、
メガネ先生に顧問を引き受けてくれるように頼む。
(お手当ても出るということで)快く引き受けてくれる。

natu_2a.jpg



11月27日(金)

【カフェ】
おし!女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは、あの時の猫の飼い主ですね!
ただ…前に見たときとは大分印象が違うような……。
何かあったんだろうか?
しかし、猫の名前がノンポリとはねぇ。まぁ、いいけど。
しかも助けた猫と双子の猫ねぇ。まぁ、いいけど。
つーか、ウェイトレス姿可愛いなw

natu_2b.jpg


ありがとうございます!
開始4日目で恋人か!良いねぇ!!

いや、マジでいきなり告白シーンですよ!
こんなことも言われちゃってるし。
って、なんだかヤンデレっぽいぞ。もしかして…やばい……?

natu_2c.jpg


まぁ、冗談ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ
うん、面白い子だ。本当にこの前とは別人だね。
この子と一緒なら退屈しなさそうだ。
とりあえず、今日は月曜日に学校で会う約束をしてさよなら。
あ、もちろんお決まり通りにこの子が名簿の一人です。


11月28日(土)

【海】
イーヤッハー!
朝から会長様の水着姿だい!ごちそうさまです!!

しかし、か…ちょっと意外な色だったかも。

natu_2d.jpg


クリスマスが木……ねぇ。
なんか、世界観がちょっと違うみたいですね。
つーか、よく考えると今って11月なんですよね。
11月なのに夏。いろいろと謎が多そうだ。

泳いでクリスマスツリーのところまでついたが溺れてしまう。
そして、目が覚めると、またもや女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
パッと見、小動物的な愛らしさやマスコット的な可愛さがあるね!
どうやら人工呼吸をしてくれたようだけど……

natu_2e.jpg


って、おまえからやったんじゃないのかよ!
とりあえず、この子が住んでいるという教会まで移動。
そこでいろいろ話をしたけれど、微妙にとっつきにくい子かも。
初めて突っ込まれて喜ぶし。

natu_2f.jpg


んで、自己紹介から名簿の2人目だと分かる。
どうやら家に帰りたくない事情があるらしい。
って、何を勘違いしたか俺が家に連れ戻すためにきたと勘違いしやがった。
そのうえ、悲鳴をあげられメイドさん登場。
絶・体・絶・命☆

natu_2g.jpg


……なんとか誤解が解ける。
この日は巣潜り部に入ってくれと頼んだところでさよなら。


【道】
教会からの帰り道に偶然つかさ先輩と会う。
いやー、やっぱりいつ見てもかわいらひでぶっ!

natu_2h.jpg

そういや、俺…海パンのままだった……。
そりゃ、夜中にいきなり海パン野郎が出てきたらびびるわな。
なんとか誤解(ある意味誤解ではないが)を解き、
明後日に生徒会室で会う約束をしてさよなら。
今日はつかさ先輩で始まりつかさ先輩で終わった日だったな。


【私的好感度変動】
ウェイトレス姿+5
いきなりの告白+10
つかさ初水着+10
出会い+5

【ヒロイン総好感度】
+5 (+15)
つかさ+25 (+10)
はるか+5 (+5)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。