FC2ブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月の購入予定表
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今回はいつもよりちと遅め。
理由はいまだに予約する店を決めてないため。(ぁ

☆購入予定品

9/26 Volume7 (RococoWorks)      ソフマップにて予約済
9/26 さかあがりハリケーン (戯画
9/26 ティンクル☆くるせいだーず (Lillian


このまえ特典のまとめをつくった3作品ですね。
特に期待しているのはさかハリ。
体験版をやってみて思いのほかおもしろかったのと、
気軽に読めつつシナリオにも期待できそなところが良かった。
(戯画マイン乙とか思ったやつは後で校舎裏な(ぇ
ぼるしちは世界観とグラフィックが良さげで、
既に予約もしているのだけどしばらくは積みそうな予感が。
クル☆くるはバトルがやばおもしろいw
シナリオの方はそこまでは期待していないものの、
前作のような日常パートでのアホなノリや漫才ちっくな会話には期待したい。


ぼるしちについてはソフマップで予約したわけだけど、
他の2つについてはまだどこで予約をするかを迷っている状態です。

さかハリはソフとメッセの2大特典が気になるので、
その情報が出るまでとりあえずがねばろうかと思っています。
ただテレカの絵柄的にはソフとかメディオ!な感じだけれども・・・。
※さかハリの特典まとめのページをちと更新しました。

クルくるについては良いなと思ってたのが、
すでに予約締め切りだったので微妙にやさぐれてる感じです。
ってか、ぶっちゃけもう買うのもやめようかとも考えましたけどね。
まぁ、ドラマCDがあればもうどこでもいいかなと思ってるんで、
おそらく、さかハリに合わせて予約するところを決めると思われ。


★買わないけれど気になる作品

9/26 Alivez (ALICE SOFT

ファンタジック的な感じとバトルに惹かれた。
ただ知った時期が遅かったことや未知数な部分もあったので今回は敬遠。


9/26 とっぱら (キャラメルBOX

ほのぼのするような雰囲気やキャラクターが良い感じ。
ただ買うかどうかという視点で見ると、いまいちインパクトが足らないかな。


9/26 しゅぷれ~むキャンディー (

これはいいからサクラノ詩を早く出せと・・・・・・。
まぁ、第1章がおまけでつくなど情報はだんだんと出始めてはいますけど。


うぃ、まぁこんな感じかな。
なんとなく今年は奇数月が豊作な感じですねー。
今月もなかなか良さげな作品が多くて懐がまた寒くなりそです。 ・゚・(つД`)・゚・
ただ買ってもさかハリ以外は積みそうな気がしてならない。



戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ ティンクル☆くるせいだーす



ティンクル☆くるせいだーす 『Volume7』応援中!



そろそろ拍手が欲しくなってきた今日この頃です・・・。
テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
